2月4日、遅くなりましたがラウンド行ってきました。

ショックで更新したくなかったのですが・・・
また100オーバー打ってしまいました(+_+)

パットは数は35といつもと同じようにみえますが、
実はアプローチが練習の成果が出てかなり寄っていたんです。

しかし、今回から持ち方を変えて初の実戦だったせいもありますが、
まったく距離感が合わず、ひどいパットをかなりしました。

ショットの方もアイアン、ドライバーもまったくダメ。
ぜーんぶ左にひっかけてました。

ここ1ヶ月、スィングの修正を試みたのですが、
めっちゃ裏目に出てしまいました。
ただスライスは治りました。ストレートに左にまっすぐ(笑)
こちらはスライスするとおもって多少左目を狙っているので、
そこから左に行くので雪の残る木の中に一直線(+_+)

これも今後に向けて仕方ないかなと思うところもあります。
練習場ではよくなってきているんですが・・。
最近の結果だけ見ると前進というより後退。

だからゴルフは面白いというのですが、
もう何年も伸び悩んでいる僕がいますよ・・。
いい加減、心が折れそうになってきます。

雪が残っていたり、フェアウエイの芝が薄いとか、
言い訳したいところもありますが(笑)
言い訳できないほどダメダメな1日でした(+_+)
↓結果はこんな感じで・・。

なぜか珍しく緊張の出だしだけパー発進(笑)
ドライバーがまっすぐ行って、
距離の短いミドルだったからでしょうなー・・。

+5が2回ありますが、雪の中にぶっこんでロストとか。
フェアウエイを狙って、左にひかっけての林の雪へ・・。
クラブがかぶってインサイドアウトの繰り返し。
辛すぎて、ほぼほぼ後半は記憶喪失になってますが(+_+)

明日、あさってとラウンドがあるので、
更新しないワケにもいかないので、やっと書きました。

明日のラウンドも期待はできませんが、
あきらめず、くさらずに頑張ってこようと思います・・。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ぽちっと応援お願いしますっ。


協賛広告