本日は、ホームコースでラウンドでしてきました。
先日の月例で使用したコース、西→東を再チャレンジです。

前半西コースである程度貯金しておきたいコースです。
西の1番は距離の短いミドルはしっかりパー。

続く2番は、ドライバーを左に曲げて・・
コースに戻すのに2打かかり5オン、なんとか1パットでダボ。

その後は順調にこなしていましたが、
8番の距離の短いミドルもパーオンで成功。
しかーしっ!短いパットを外しまくって4パットのダボ。とほほ。

9番もドライバーを左に曲げて、2打目は横に出すだけでダボ。

もうちょっと粘れたはずですが、44(15)で前半終了。

そして、奇跡の後半がスタート(笑)
出だしのロング、1打目、2打目を上手く打てて、残り約80ヤード。
58°でピンにまっすぐ飛んでいきました。
「これはベタピンだー!!」と思っていたら、そのままカップイン。
落ちどころを確認したらピン手前30センチに落ちてました。カンペキっ!
後半はイーグルでのスタートでした。

途中いきなり強い雨が降る場面も幾度かありましたが、
1イーグル、2ボギーの36(15)でラウンド終了!
ベストスコアーを1打更新致しました(^_^)v

今日は、練習の成果が出た部分もありましたが、
2打目の打つライがよかったり、
ピンポジが楽だったり好条件も重なりました。

腰痛に悩まされ、100オーバー連発したり、クラブを振れなかったり、
この1年、辛い日々を過ごしていましたが、
痛みが少しおさまったところで必死で練習して、
なんとかよいスコアーで回ることができました。

今日は喜びに浸ろうと思いますが、
今日できたことが明日できなくなるのが僕なので、
明日、目が覚めたら、またできることから頑張っていこうと思います。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ぽちっと応援お願いしますっ。


協賛広告