本日はラウンド・・の前に5時起きしてタイガー・ウッズの応援。
本当にこのまま優勝できるのかハラハラしながら観ていました。
2位と5打差あったので、タイガーなら大丈夫と思っていても、
約5年ぶりの優勝は、やっぱり不安になります。

17、18番とフェアウェイをヒットして一安心。
無事、優勝することができました。

おめでとうっ!タイガー!

故障による長期離脱、手術、路上での逮捕されたときの写真、
怪我からの復帰。復帰後のスィング不調のニュース。休養。
復帰。メジャーでの活躍、PGAツアーの最終戦での優勝。

休養時も、タイガーのニュースがいつも流れてきて、
ずっと僕は観てきましたが、今日、復活優勝するなんて思いもしませんでした。

ウィングパットの瞬間は感動的でした。
テレビに映る泣いているファンもいて、僕もうるっときました。
ありがとう、おめでとうっ!!タイガー・ウッズっ!!!

さて・・・涙目でゴルフ場に向かった僕は、
タイガーのようなプレーはできず、いつもどおりのダメダメでした。

初めてのコースでアップダウンのあるコースでした。

くそつまらない3パットをしまくり、
ドライバーはとっちらかって右へ左へ。

唯一よかったのは、打ちおろしのショート150y
8番アイアンで、2メートルにつけてバーディー。

前半のパット数とダボ打ちすぎでしょ(+_+)

タイガー・ウッズは、どれだけ辛い思いをして、
どれだけ努力してきたのでしょうか。
きっと僕なんかには想像することはできませんが、
僕も僕のできる努力をしていって、
いつかよいゴルフができるればいいなと思います。

目の前の目標は、今週、日曜日の月例。
どうにか練習する時間を作って挑もうと思ってます。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ぽちっと応援お願いしますっ。


協賛広告