今年も前月の誕生日にシャツを頂きました。
ひとりは、スリクソン&デサントの松山選手と同じものらしい。
選び方が男子っぽい(笑)
松山選手は好きだけど、同じシャツ着ようとは思わなったので斬新な発想でした。
○○仕様はおいておいて、見た目はかっこよかったで、気に入りました。

プーマのシャツはよく着ますが、それを知らないで買ってきてくれたらしい。
後ろもかっこよかったのでラッキーでした。

色はかぶりましたが(笑)僕の普段のウェアーを見ている人たちなので、
ド派手なモノは選ばず、ナイスなチョイスでした。

去年の誕生日もシャツをもらいましたが、
半袖のポロシャツばかりが増えていきます。
気に入っても、いつかは日焼けでダメになってしまうので記念撮影。

先日、ゴルフ用のパンツのポッケに小さい穴があいてしまいました。
どんなにシャツがおしゃれでも穴が開いたパンツで仕方ないので、
新しいパンツは自分で買わなければなりません・・。

最近買ったもの。
店内のグローブどれでも半額券なるものをもらい、
「フットジョイの1番高いのどれ~?」と聞いて、
ピュアタッチなるものを半額で購入しました。

使ってみたら、薄い感触でクラブを握った感触がよくわかり、
柔らかくて、、滑らないのでこれはいいなーと思いました。

後日、また店内のグローブどれでも半額券を数枚頂いたので、
2枚追加購入しました。

店員さんには、自社ブランド?みたいな、
よくわからないブランドを勧められましたが、
かたくなに拒否したら、苦笑いされました。

どうか頂いたシャツのおかげで、よいお天気になりますように。
どうか高いグローブのおかげで、よいショットがでますように。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ぽちっと応援お願いしますっ。


協賛広告