本日は、関東国際GCさんでラウンドしてきました。
ゴルフを始めたころ、とにかく安くラウンドの回数を増やしてたかったので、
よく午後スルーで行っていたのですが・・。
10月はホームコースが予約がいっぱいでとれず、
近隣のゴルフ場も予約がいっぱいで全然予約が取れませんでした。
そこで久しぶりの訪問、4.5年振りでしょうか・・。

まずは、東コースから。
3連続パーがとれましたが、5番で痛恨のトリ。
バンカーがめっちゃしまっていて、あきらめがつきました。

7番の600ヤード超のロングは、
3打目を残り100yにうまく持っていくことができましたが、
52度で見事にひっかけてボギー・・・んー残念。
前半は6個のパーを取ることはできましたが、
結局、このトリが効いて41(14)

後半の西コースの1番短いミドル。
2打目を52度で80センチにつけてバーディー(^_^)

今日は調子がいいなーと思っていたら、
続く2番でまたかたーーーいバンカーにはまってダボ。

その後は、詰め込みすぎてるんじゃねーのと思うぐらい、
1ホール終わるごとに10分以上は待ち・・・。
待ちくたびれて、ペースを乱され、調子も下降。
なんとかこなして後半は43(14)

今日は3パットが1回もなしだったのですが、
さほど難しくない重いグリーンだっただけです(笑)
パタ練を復活させたおかげも多少はアリでしょうか・・。

ゴルフを始めたばかりの頃に行っていたので、
苦労したイメージしかなかったのですが、
数年振りにラウンドして、多少は成長したようで、
無難にラウンドできたかと思います。

待ち疲れの1日でしたが、
久しぶりのコースでのラウンドは楽しかったです(^_^)

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ぽちっと応援お願いしますっ。


協賛広告