本日は、ホームコース主催のコンペに参加してきました。
会場記念杯とかゴルフ場主催のコンペが多かったようで、
僕の練習場の知り合いのおじ様たちも、
自分のコースでラウンドしているようでした。

本日は最高のゴルフ日和の中、スタートです。
出だしの距離の短いミドルを楽々パースタートです。

今日はいい感じかもとおもった矢先、400y越えのミドル。
ドライバーもいい感じに飛んでくれ、5Iでパーオンを狙います。
全然ボールを見ないで打ってしまい、残り90ヤード。
52°でグリーンオーバー。3パットしてトリ・・・(涙)
2,3打目、パターで失敗ばかりしてたらそりゃトリ打つわね・・。

その後は、パーオンしながらも、パターがどうもしっくりこず。
今までのいい感じがどっかいっちゃました・・・。

8番では、1メールのつけてバーディー。

前半は、5ホールパーオンしながら、へぼいパットのおかげで42(19)

後半は、前日から痛かった足首が痛さが増し苦しい展開でした。
4連続ボギー、やっとパー。と思ったらダボ。
最終ホールやっとパーオンしましたが3パット。

後半はパーオン1回44(18)で終了~・・・。

さて・・コンペは新ペリだったのですが、ぜんぜんでした(笑)
参加賞だけ頂いて帰りました。

とりあえず、両ハーフ45切りというノルマは達成。
ただ今日もつまらないミスが多かった気がします。

後半、どうもアイアンがぐずぐずになってきたので、
また練習してこようと思います。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ぽちっと応援お願いしますっ。


協賛広告