本日は、ホームコースの今年最後の月例に参加してきました。
12月にしては暖かく、風もない絶好のコンディションです。

3連続優勝がんばって~と声をかけられ、いざスタートっ!
西1番、ドライバーを左に打ちすぎて、2打目は斜面から。
距離も短くパーをとりたいホールでしたが、ボギー。

続く2番もドライバーを左の林に打ち込み、暫定球(+_+)
1打目が無事見つかったものの横に出すだけ、ダボ。

3番のショートも左にひっかけてバンカーへ。ボギー。

4番も左にひっかけ、暫定球。3パットのおまけつきでトリ。

5番のロングもドライバーを左の林へ・・暫定球
1打目が見つかり2打目は横に出すだけ。
3打目はシャンクしてあさっての方向へ・・・。
4打目は池ポチャ。9回打ってしまいました。

6番のショートも左へ打ってしまいボギー。
7番は1打目ナイスショットしたけど、シャンクがでてボギー。
8,9番ともにドライバーは左、2パットのボギー。

散々なハーフで51(16)
もうどんな風に打てばよいのかわからない状態になってしまいました。

朝の練習ではそんな感じではなかったのに、突然おかしくなりました。
いやー。。。まいった。

不安の中、後半戦。
案の上、ドライバーは左、シャンクして池ぽちゃして
10回叩きの刑をくらい泣きそうになってきました。

諦めずに、2番はパーオンするも3パット(涙)
3番ショートでは、逆に右にスライスしてダボ。
もーワケがわかりません。

4番はドライバーを右に曲げてバンカーへ。
バンカーから3メートルにつけて2パットのパー。
本日初パーです・・。

ここから頑張ろうと思っていた矢先・・
ドライバーは左に曲げて池ポチャ。
3パットのおまけつきで+4
また心をぼっきり折られました(涙)

続くショートも左へ、また3パットしてダボ。

7番距離の長いミドル。
ひらきなおって、打ってみたらナイスショットっ!
グリーンエッジからパターで・・・バーディーっ!!
10メートルぐらいあったのにまぐれで入ってしまいました。

8番ロングも無難にこなしてボギー。

9番もパーオンして3メートルのバーディーパット。
上手く打ててバーディっ!

上がり3ホールだけは良い結果で終わることができました。

しかし!!100叩きの刑(+_+)

疲れました・・。今日は暫定球3ホール打ったし・・。
2回暫定球打ったホールもあったし・・・。

まったく自分のスィングができない1日で本当に疲れました。
どこにいってしまったんだー!!!!!!

明日もラウンドですが、期待できません・・・はぁ。

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ぽちっと応援お願いしますっ。 協賛広告