本日はホームコースの年末感謝祭に参加してきました。

昨日の月例の調子の悪さをひきずりながら不安のスタートです。

東のコース1番のロング。
1打目を大きく右に曲げて隣のコースのバンカーへ。
2打目、3打目は隣のコースを利用させて頂きました・・。
やっとこのダボスタートです。

その後は、なんとなく悪いところがわかってきて、
8番までは無難にこなしてきましたが・・・。
9番でバンカーにつかまり脱出失敗からの~・・4パット。
9回打ってしまい前半48(20)で終了。
なんとなく復活の感じがあったのに残念な感じでした。

しかし後半!!!!
南のコースの距離の長いミドル。
2打目をエッジからピンまで3メートルの下りを入れてバーディー!

その後はパーとボギーを4回ずつ。後半は39(15)で87(35)で無事完走♪
南コースで初の30台が出ました。苦手なコースだったのに!!

今日は非常に風が強い中でのラウンドでしたが、後半で好成績を出すことができました。

年末感謝祭の結果の新ペリはまったくはまらず、飛び賞もなし。
参加賞のボールを干しいもを頂いて帰りました。

昨日の1日と今日の前半戦は、苦しいラウンドでしたが、
改善点がわかって後半は30台を出すことができました。
少し光が差した1日となりました(^_^)

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ぽちっと応援お願いしますっ。 協賛広告