10、11月の月例連続優勝で、ゴルフ場で使える商品券をもらったので、FJのスパイクを購入しました。
前にゴルフシューズを買ったのはいつかなーとブログを読み返してみたら、2016年5月でした。
まだはけるので、今までのシューズは練習場で使おうと思います。

ゴルフ場のショップでしか使えないので、選択肢がだいぶせまくなっての靴選びでした。
スパイクレスにしようか迷いましたが、好きなデザインで選ぶことにしました。
ちょっと靴底が高いかなーと思いますが、はいているうちにすぐ慣れると思います。
ホワイトシルバーがかっこよく、店員のおすすめだったので、即決しました。
ネットより安い価格だったし、前からFJは気になっていたのでよい買い物ができたと思います。

すると店員さんに「あと5,000円分お買いものされると、プレー無料券をプレゼントできます」と。

んっ!・・・頭の中で電卓をたたいてみるまでもなく、お得です。

さっそくFJのパーカーを選び、無料券を頂きました。(写真は割愛)無料券の有効期限は、来年の2月末までで、1番料金安い期間ですが、月例でも使用可とのこと。

新しいシューズが手に入り、あとはゴルフがうまくなるだけになってきました。

今年のゴルフは年末の3連戦を残すのみ・・・。

1年が早くて困るけど、はやくあったかい気候でゴルフがしたいっ!

にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ぽちっと応援お願いしますっ。

協賛広告