新年あけましておめでとうございます。
ゴルフばっかりやっていて更新がおそくなりました。

12月29日、30日、31日で3日連続ラウンドに行ってきました。

まずは29日水戸・ゴルフ・クラブ。
ドライバーのひっかけ祭りで散々な内容でした。
唯一の見せ場は、南9番のロングで2オンに成功っ!
5メートルのイーグルパットは入りませんでしたが楽々バーディー。
しかーし100叩きの刑で初日を終了・・。

続いて2日目は浅見ゴルフ倶楽部初めてのコースです。
グリーンもガチガチに凍っていて、出だしのロング。
3打目をパーオン成功かと思ったら、カコーンと跳ねて赤杭へ・・。
ドライバーのひっかけは直り、ショットはよかったけど、
グリーンは凍っていた場所ではやらかしてさほどよい成績は残せず・・。

3日目の31日大晦日は、玉造ゴルフ倶楽部(捻木コース)へ。
メンバーさんと同伴だったので、BTでやることになりました。
ドライバーの調子が良くてなかなかいい感じでしたが、結果は残念な感じ。
OUTの8番の短いミドルでは1メートルにつけてバーディーはありましたが・・。

3連戦も結果はたいしたこともなくいつもどおりな感じ。
まー・・真冬のゴルフはこんなもんでしょうってことで。

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ぽちっと応援お願いしますっ。 協賛広告