1/14霞台CC、霞コースをラウンドしてきました。
今年3回目のラウンドですが天気がよくて暖かい日によくあたります。
僕がらっきーなのか暖冬なのかはしりませんが、
よいスコアーがでないこの時期に非常に助かります。

苦手のINコースの1番からのスタートです。
ショットカットに成功しても2打目のライが悪くボギースタートです。
いつもダボ、トリを打っているイメージしかないので、無難にスタートできホッとしました。
おかげでよい流れで12番で2メールのバーディーパットを入れて、早くもバーディーゲット

16番ではバンカーでホームランしてダボ・・。前半の失敗はこれだけ。

最終18番ロングは2オンを狙って打っていきましたが、
よい当たりすぎてグリーンをオーバーしてしまいました・・・。

前半は40(14)と好成績でした。
後半も行ける気がしたんですが、重いグリーンに距離感が合わずショートしまくり。
6番のロングで2打目OBでダボ。後半は43(20)で83(34)終了です。

この日は、距離が短く簡単なコースですが、パーオン率50%でした。

去年の1月は腰が痛くて100オーバーを打ちまくっていましたが、
今年は腰はまったく痛くないので、のびのびゴルフができています。

にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ぽちっと応援お願いしますっ。

協賛広告