1月27日(日)今年最初の月例競技に参加してきました。
さすがにこの季節は参加者も少なく、冬のつらいゴルフですが、
逆に入賞のチャンスと考え、はりきって参戦です。

この日は、南コースからスタート。
出だしの1番、いきなりドライバーでチョロ。ダボスタートです。

2番のショート、左に曲げて2オン2パットのボギー。

3番のロング、1打目を池ポチャ、OBとやらかして+4(+_+)
どうもしっくりこないままラウンドだけを重ねていきます。

4番のミドル、フェアウェイが凍っていたため、300ヤード近く飛びましたが、
アプローチをよせることができず、ボギー。

5番の短いショート、グリーンエッジからよせて本日初パー。

6番の短いミドル、1打目をOB、打ち直して、ダボ。

7番のロング、1打目をナイスショットでしたが、2打目を左に曲げて、
3パットのおまけ付きでダボ。

8番のミドル、1打目を左に曲げてOB、+4

9番のミドル、1打目ナイスショット、残り約130ヤードパーオン成功。
6メートルのバーディーパットが決まってバーディー。

何個ボールをなくしたかもわからない失意の中、前半51回

後半もしっくりこないまま、なんとかラウンドしていました。
しかし、8番の短いショート、ドライバーで約280飛んでサブグリーンに1オン(笑)
そこからは木が邪魔になりダボ。
9番は、4パットしてトリ。

なにも得るものもなく、今年最初の月例は終了・・・。
よいショットと悪いショットの差がひどく、OBはたくさん打つし、走りまくった1日でした。

ひどいゴルフをしてしまった1日でした。

にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ぽちっと応援お願いしますっ。

協賛広告